今日(6/1)から はがき代が62円!投函に気をつけなきゃーーー!

こんばんは。

今日から はがき代が 62円に値上がりしましたね~。1枚につき10円のUP(;´Д`)・・・

郵便事業の事情もあるでしょうが はがきを・・・切手をよく使う私たちには ちょい痛い値上げですね~。

あやうく 10円を貼り忘れて投函するところだった・・・

しまった!!わかっていたのに 昨日に投函しとくべきだった・・・・💦

って後悔しても すでに遅し!

今日から62円になったから いつも切手に+10円切手、いつものはがきに+10円が必要になってくるんだった・・・。

あぶないっっ!!!

もうちょっとで 52円のまま投函するところだった・・・。

しばらく 10円切手が重宝するね~。チケットショップで 10円切手を買ってこないとねぇ~。

みなさんも 52円で投函してしまわないように 気を付けてくださいね(*^-^*)

6月2日、62円の夏らしい郵便切手が発売されます~♪

まだ 52円切手が手元にあるから しばらくはいらないんやけど ちょっとかわいい切手があると つい買ってしまいたくなります。

引用元:日本郵便切手SHOP

チケットショップも利用したりしますが クレジットカードが利用できるので 切手SHOPをよく利用するようになりました!

応募用の切手を安く手に入れる4つの方法!

2017.04.21
スポンサーリンク スポンサーリンク

この情報が役にたったらシェアしてくれるとうれしいです♪